

NextEXP

兜消えてからちょくちょく西遊記でかってやっとNextEXPこえました!!Lvupまで@10mほど!
無題5

んでもって前々からちょくちょくためてきた経書・・
5と7が出ない・・

無題6

経書の前にやるべきことがひとつ・・高感度16000上げることだ・・
自分は全部うどんでやるつもりでいますww8000個はなかなか辛そうw

コメントの投稿

非公開コメント

根気ですな…
レベルアップおめでと~

No title

とりあえず4000個うどんあげたよw
ありがとー!

No title

5章ならあるよタブン


No title

おーw
ありがとww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
